人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」の公式ブログです。


by hs-kagekidan

質問に対するお返事

物販やお花、スタンプラリーキャンペーンに関しまして、色々な質問が来てましたので回答致します。

■会場じゃないと購入できませんか?
はい。現段階では会場のみでの販売とさせていただいております。通販が出来るかどうかは公演終了後での判断になると思います。通販が出来るようになった場合は公式ブログにてアナウンス致します。

■写真ですが、セットと単体のものでは、内容が違うのでしょうか?
単体販売はキャスト単体のタカラヅカメイク写真を予定しております。各キャストに付き数種類を予定してます。
セット販売は、舞台上で撮影した写真の販売になります。こちらも数種類の販売を予定しておりますが、撮影日の関係上、日ごとに販売出来る種類が変わる可能性もございます。

■ポスターってフライヤーのタカラヅカ風と同じ何でしょうか?
はい。チラシビジュアルのポスターになります。

■DVD予約は送料込みでしょうか?
DVD金額6,800円は送料別となっております。

■スタンプラリー特典は抽選ですか?
いいえ。抽選ではなく、全員プレゼントです。
スタンプラリーの申込をされた方で2回目の方は全員写真を1枚プレゼントしますし、5回目の方はサイン入り台本ノートと写真を1枚プレゼントしますし、10回目の方はツーショット写真撮影とサイン入りパンフをプレゼントします。

ただ、スタンプラリー特典を希望の方は、初回に観られる際に受付にてかならず、スタンプラリーの申込をされて下さい。スタンプラリーカードがない方は特典をお渡し出来ませんので、その点はご注意ください。
by hs-kagekidan | 2012-09-07 16:18 | ニュース