舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」の公式ブログです。


by hs-kagekidan

千穐楽

無事に千穐楽を終えました!

a0278174_18514514.jpg

最後のカーテンコールではオールスタンディングの中、出演者達はもう一度オープニングダンスを踊ってくれました。

全てが終わった後、舞台上では涙を流す出演者もいたり、本当に素晴らしいカンパニーだったと思います。

そして何事もなく、最後まで公演が続けられた事に感謝です。

観劇頂きました皆様、応援頂きました皆様にこの場を借りましてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

後日、こちらの公式ブログでDVD予約の受付を行います。
千秋楽の開演前の出演者達の顔、そしてカーテンコールで舞台袖から撮影したオープニングダンスや出演者達の笑顔、涙なども特典映像にしたいと思います。
お楽しみに!

また、多数問い合わせがありましたが、パンフレットに関しましては完全に在庫がなくなってしまいましたので、通販は行えません。
申し訳ございませんが、その旨ご了承くださいませ。
[PR]
by hs-kagekidan | 2012-09-24 18:53 | ニュース