人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」の公式ブログです。


by hs-kagekidan

初日

本日無事に初日を迎える事が出来ました。

これも、この作品を応援してくれてる皆様のおかげです。

この場を借りて、お礼申し上げます。

↓写真は本番数時間前の舞台の様子です。キャスト、スタッフ共に真剣にチェックしています。
初日_a0278174_23443876.jpg


さて、2日目以降を向かえるにあたり、皆様にいくつかアナウンスがございます。

【当日券予約チケット】
・明日観に行きたいけど、プレイガイドでの販売が終わってる!
・当日券を買いたいけど、チケットが残ってるのか不安!

と言うお客様の為に当日券予約を行います。

申込方法はコチラ

■銀河劇場
銀河劇場オンラインチケット https://www.e-get.jp/gingeki/pt/(24時間)
※無料会員登録が必要。カード決済のみ
各公演前日の23:59まで購入可能(※千秋楽は除く)

■ビタミンチケット
各公演日の前日18:00迄受付。(※千秋楽は除く)
【お申し込みメールアドレス】
high-school@vitamin-ticket.com
【チケットお申し込み必要項目】
件名:ハイスクール歌劇団当日予約券申し込み
本文:
・日程(9月○日 ○時の回)
・枚数
・氏名(フリガナ)
・電話番号
・メールアドレス
※high-school@vitamin-ticket.comのメールが受け取れるように、設定をお願い致します。
※携帯メールアドレスのみですと、こちらからお送りするメールが届かない場合がございます。
なるべくPCメールアドレスのご記載もお願い致します。
・お支払い方法・チケットお引き換え方法
当日会場のチケット受付にてお支払いいただきます。
チケットは会場にてご精算後、お引き換えとなります。


【リピーターチケット】
・楽しかったからもう一度観たい!
・もう一度観たいけど、チケット代が高い!
というお客様の為に、劇場内ではお得なリピーターチケットを販売してます。
劇場内で販売しているリピータチケットは2種類ございます。
一つは、席を選べる通常のリピータチケット(若干割引ございます。)
もう一つは、席は選べないが、かなりお得なリピーターチケット(かなりの割引で販売しております)
劇場に起こしの際には、是非リピーターチケットのコーナーものぞいて下さいね。


【写真セット販売】
本日から予定していた写真セットですが、現像が間にあわなかったことで本日販売出来ずに失礼致しました。明日には現像が間にあいますので、明日の公演から写真セットを販売致します。


【スタンプラリーキャンペーン】
スタンプラリーキャンペーンにつきまして、少しだけ補足説明致します。

・5回目観劇の方
→4回目の観劇時にどなたのサインが希望で次に来場されるのかをかお伺い致します。

・10回目観劇の方
→9回目の観劇の際にどなたとの2ショット撮影が希望で、次に来場されるのかをかお伺い致します。

本日のブログはアナウンスが主になってしまいましたが、明日のブログでは物販コーナーなどの写真も載せますね。

2日目からの応援もよろしくお願い致します。
by hs-kagekidan | 2012-09-13 00:01 | ニュース